Amal 's diary

天然石のことから日常までいろいろ書いています

ブレスレット入荷しました♪

こんばんは♪アマルジュエリーです

ようやく週末がやってきましたね(*^_^*)今日は春の陽気でぽかぽかでした

澄んだ青空に咲き始めた桜の花が綺麗です☆

チューリップや菜の花に梅 桜 モクレンから道端の名もなき草花まであらゆる種類の花たちが咲き誇っています

そんな色とりどりの春らしい天然石ブレスレットを今夜はご紹介したいと思います!

f:id:amaJ:20210319215755j:plain

太陽の光にかざすととてもキラキラ優しく輝いてとてもきれい♪

 

f:id:amaJ:20210319220004j:plain

一つでも重ねてつけてもOK!

リバーシブルなので裏返っても気にならないのがうれしいな(*^_^*)

けっこう裏返りあれーってなりませんか?

アジャスタ金具で長さ調整できます

f:id:amaJ:20210319220136j:plain

 

f:id:amaJ:20210319221426j:plain

 

 

私はラブラドライドがお気に入り♪

角度によってものすごくきれいにさまざまな色合いに輝くので初めて見たときはビックリしました

一見地味ながら角度を変えると華やかに輝きだす、その二面性もおもしろいなと感じますね

前世の記憶を辿り、魂に働きかける石とされています
1770年、カナダのラブラドル沿岸のセント・ポール島で発見されたようです
最初に発見された地名ラブラドルから名付けられラブラドライトの特徴である虹色は、ラブラドルの光り=ラブラドレッセンスと名付けられ、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれるとされ、 自信を失いかけた時に、生まれた意味・生きる意味を探し求める人の魂にそっと語りかけ、真理の追求し魂レベルでの自己への探求へと導いてくれるとされているそう

 

他はローズクォーツ エメラルド サファイヤ ルビーなどもあります

あなたはどのストーンが好みですか?

https://amalj.thebase.in

f:id:amaJ:20210319221239j:plain

今日の店長

(どの石にするか迷うにゃあ☆)