Amal 's diary

天然石のことから日常までいろいろ書いています

猫店長と天然石リング♪

こんばんは♪

マルジュエリーです

今夜は商品のご紹介をしたいと思います
紹介してくれるのはアマルジュエリー店長こと

f:id:amaJ:20210317193455j:plain

猫店長☆

J君です!チョットいかついお顔ですが。。本当はもっとかわいいヨ!

今回紹介するのはドロップ型の天然石リング♪

f:id:amaJ:20210317193737j:plain


小ぶりで繊細なアームで普段づかいにぴったりです

光にかざすとより色の美しさが際立ちます☆

 

横からみるとぷっくりと厚みもありコロンとしてとってもキュート♪

f:id:amaJ:20210317194038j:plain

フリーサイズなのでどの指にも嵌められます
調整部は見えにくい部分なのですっきりとした印象です

f:id:amaJ:20210317194211j:plain

かさね付はとくにオススメ!
とっても華やかになりますよ(*^_^*)

f:id:amaJ:20210317194329j:plain

f:id:amaJ:20210317194437j:plain

まるでお花みたいですね

f:id:amaJ:20210317194644j:plain

とってもかわいいニャー
でも僕の指には入らないにゃー。。

とってもかわいいニャア♪

https://amalj.thebase.in